国立大卒の陰キャニートによるブログ

23歳、どうしようもないニートの雑記。

それが大事

金無いこと(生活保護

ハゲ出さないこと(汚い)

見栄張らないこと(就活)

電話すること

ニートになりそうなとき

それが一番大事〜

辞めないこと(会社)

金貸さないこと

タメ(口)きかないこと 

ちん〇ん抜くこと

涙見せてもいいよそれを忘れなければ😭

 

 

 

高価なスパチャを投げるより、一人暮らししてるほうが素晴らしい♥

ここ(実家)にいるだけで傷ついている人はいるけど😈

さんざん我儘いったあと、あなた(親)への思いは変わらないけど

見えてる優しさに時折負けそうになる

職に私が就けないのが淋しいのじゃなくて〜

職に私が就けないと思うことが切ない〜😭うぉぅうぉう〜💀