国立大卒の陰キャニートによるブログ

23歳、どうしようもないニートの雑記。

私の自己紹介。

私の名前はwiXRss。名前はまだない。

影が薄すぎてその場にいなかったことにされること三度。

アイデンティティを形成できず中身のない人間であるが、周りからは「真面目」と呼ばれてきた。

そう、私は「勉強ができる無能」である。

しかし、世の中で言われる有能ほどは勉強ができるわけではない悲しみ。

5行書いた時点ですでに私の自己紹介はすべて済んだようなものである。

~プロフィール~

好きな言葉

・他力本願

・人生なんとかなる(投げやり)

・元カノかと思ったらプテラノドンでした

・俺にはsasukeしかないんですよ

・事務所総出で

・tAska4y(下ネタ注意)

・世の中顔かお金かなのよ

嫌いな言葉

・働け

・今日空いてる?

好きなもの

すべての動物と植物、そしてそれを取り巻く生物圏

嫌いなもの

 

基本的にはひねくれ人間なので、世の中の人の95パーセントが共感できない内容を記事にしていくつもりです。

しかし、自己紹介というものは陰キャコミュ障には難しいものですね。